忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11/1は新開地にあるライブバー Voice → http://m-voice.sakura.ne.jp/
の三周年記念でした。
まず誘っていただきました、写真のアッキーさん、店のメグさん・ひでさん ありがとうございました。
そしてVoie三周年おめでとう!
初日に演奏としてパーティーに参加させてもらえたこと本当にうれしく思います。

ライブ自体は私とアッキーさんの二本でした。
アッキーさんは私のリクエスト(ジョエル氏のアップタウンガール) にも応えていただき本当にありがとうございました。
あのアッキーさん独自の雰囲気と歌声。 やっぱりいいですね>
ぼくたちの秘密はかなり私の中でヒットチューンしてますので、また聴きたいです。
本当にお疲れ様でした!

私はというと、楽しく歌わさせていただきました。
脳の75~85%を歌の為に使用して歌えました。
すごくいい気持ちでした。(表現がかなり簡素ですが、本当にいい気持ちという言葉がぴったり)

ライブをする側と聴く側にわかれますが、私はする側の時が多い。
ライブをする側になると、聴く側にありがとう・楽しんでほしいの気持ちがうまれると同時に、いろんな事を、うたってる時に考えてる時がある。 
一対複数のちょっとした恐れだったり、身構えだったり。
はたまた、ここはこんな風にしたらかっこいいとか、この声だとか。。。。 
それが作った当初の気持ちを無視した歌い方だったり、いいまわし、発音だったりする事も。。それが人前に立った時の高揚感・よく見せようとする脳の動きだったりもするんやけど。 何かいろんな事(打算かも?)を考えながら歌ってたりする自分に後で気づいたりしちゃいます。 
煩悩~~~~~。 ぼ~んのう~。 BORN NO!!
ただ、注意散漫か集中力が足りないだけだろう。
なんて感じか? とにかくそれを考える脳のパーセンテージが昨日は歌にほぼ使われてた。
そしたらすごく気持ちよかった。
ちょっと何かそんな~歌脳~体感しちゃったライブでした。
写真のアッキーさん素敵でしょう? スクリーンの構図とか結構気に入っている。

三周年パーティーはまだやっていると思います。 お近くにいった際は是非!
笑顔の素敵なメグさん・ひでさんが迎えてくれます!



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim