忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27日はハッピーローラライブでした。 終了しました! そして始めに共演のtomokoさん、ハッピーローラのMARUさん、なっちゃん弟、見に来てくださった皆様、セッションにて素晴らしい演奏してくださったミュージシャンの皆さん本当に本当にありがとうございました!

久しぶりに挑戦の一人弾き語りライブなんせ緊張しました(・ω・)
でも共演のtomokoさんの魂のこもった歌声ステージや見に来てくださったみんなの顔を見たりしたら緊張振り切ってライブに望めました!
やっぱり楽しい。 本当に今日共演させてもらったtomokoさん含めてハッピーローラで演奏しているミュージシャンの方々。 とても素敵な顔されてます。
二組ステージだったのでセッションをたくさんしたり、飛び入りだったり。
これからどんどんできたらいいな。
遠くから見に来てくださったり、告知より見に来てくださったり、お誘いして来てくださったり、皆様本当にありがとうございました!
写真はセッションにて見に来てくださったフジエさんと。 この日も素敵なギターの音色を響かせてくれました。
共演のピアノ弾き語りtomokoさんのHPはリンクしています。 tomokofriendsです(・ω・)/ 暖かい歌声で、すごく優しくなるメロディーを奏でてくれるミュージシャン。 私は母性を感じた。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

俺も行きたかったなー仕事のばかやろう!

ミニスカも見たかった・・・。
寝屋川でもライブしてくれよ。
99ad0c42b7 ドイ/BASS || 2007年 10月 29日 月曜日 || 編集

▼ ありがとうございます

実はミニスカートではなかった私をお許し下さい。。。
寝屋川でも是非ともやらさせていただきたいです!!
577388f5c1 yoda || 2007年 10月 29日 月曜日 || 編集

▼ 無題

では、ドイ邸で。

553b15e3b1 ミック || 2007年 10月 30日 火曜日 || 編集

▼ ドイさん!

ミックさんの提案受けてもいいですか!?
9b11f483b5 よだ || 2007年 10月 30日 火曜日 || 編集

▼ 無題

ハッピーナイツでしたね♪tomokoさんもとっても素敵でした☆
たのしかた
29fc57e9cd みのり || 2007年 10月 30日 火曜日 || 編集

▼ みのこさん

ありがとう\(^_^)/ ほんまハッピーナイツになりました! オッパッピ~(*゜▽゜ノ
9b11f483ca よだ || 2007年 10月 30日 火曜日 || 編集

▼ 無題

いつでも来やがれ!
99ad0c42b7 ドイ/BASS || 2007年 10月 30日 火曜日 || 編集

▼ 無題

先日はライブお疲れさん
あったかい空気に包まれました
またいろんなところで唄を聴かせてね
またふらっとギター弾きます
99be9726ca FUJIE || URL || 2007年 10月 30日 火曜日 || 編集

▼ ドイさん

ありがとうございまっすm(_ _)m
9b11f483d0 よだ || 2007年 10月 31日 水曜日 || 編集

▼ FUJIEさん

ふらっとギター楽しみにしてます! 本当に27日はありがとうございました! より精進します(・ω・)/
990ea16118 よだ || 2007年 10月 31日 水曜日 || 編集

▼ 無題

ナイスなライブありがとさんでした。
あとのセッションも、お得感満載で。
行きしは、遠いな~神戸…って思ったけど、お店では近く感じました。
(帰りは、やっぱり遠いなぁ…と。)
また、お好み焼きでも。ドイ邸で。
990ea13e41 ふじこ || 2007年 10月 31日 水曜日 || 編集

▼ ふじこさん

先日はありがとうございました。
でも確かにあの店はちょっと坂もあり、遠く感じるかもしれません。。
神戸は良い街だと思うので、またおこしください!!
その前に寝屋川ですね。。。
577388f5c1 yoda || 2007年 10月 31日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim