忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決めた!
これから出会う素敵な歌い手さんたちを動画と共に紹介しよう。
そして、楽しもう! というコーナーにします。
ここは。。。
もちろん許可ありなのでご安心を!

今回は私より年下ですが、しっかりとした歌い手さん2人を紹介。
 一人目はマッキー。 神戸を中心に活動中。
ハッピーローラにもよく出演してますので、どこかでは絶対あえるね!

まずは超レアな彼の映像。 秋田出身の彼が秋田弁でするりするりと歌っています。
非常にきれいな声の持ち主。 まっすぐととても聴き心地のよい歌い手さんです。
オリジナル曲もすばらしいよ!これからもっと楽しみなミュージシャン。

映像1  秋田弁による名演。 私はとても好き。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=V8xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosT7NOmVVY5bkcHD8UVLalFQs&logoFlg=Y


お次のミュージシャンも同じく年下ですが、しっかりとしたあきらくん。
彼はHPもってます! 私のリンクにも登場してます。
マッキー同様青空の下で思いっきり歌ってほしい人。
この日はいきなり、私が頼みこんで歌ってもらいました。
いきなりでごめんね。 あきらくん。 でもありがとう!

映像2 共演 むかって右があきらくん。 若いパワーはすばらしい!

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=N0xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosL7NOmVVY5bkgha.6Uk/lFQs&logoFlg=Y


あきらくんHP → http://akiraa25.hp.infoseek.co.jp/

まずは私の大好きなミュージシャン男子からスタートです!
二人ともありがとう!
PR

やっと!やっと!時間ができました。。。
そしてやっと!こさ、わたしが撮りためたmovieがアップできる。
感動(;。;)>  なにぶんこのご時世PCない環境な私ですので。。。
情けない。。

まずは、とりためたライブ画像をアップ!みんなに見てほしくてアップ!

パート1 ビートルズナイトでのjanewayさんのdizzy miss lizzy なにせ本場ギターを抱える彼は違う!
 
dizzy → http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=sSxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosq7NOmVVY2kkAMabQTiVlFQs&logoFlg=Y

パート2 that's alright です。 われらがtokkieさんの演奏。その場でポンと渡されたギターでのプレイ。。すげえ。

that's alright → http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVVY2kkZoB8WOkalFQs&logoFlg=Y


パート3 二人のセクスィーブルーズマンの演奏。 渋い男性方(*-*) 思わず。。。。

before you accuse me → http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=9jxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos77NOmVVY2ckeMDeVOhYlFQs&logoFlg=Y



今回はこのような感じで! またたくさん素敵なミュージシャンの方をアップアンドプッシュです。
自分もとれたら撮りたい。。。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim