忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近やっとポールサイモンさんCDを聴いた。カレンのCDを貸してくれたフジエさんにも感謝。 感動した(小泉風。) こんな素晴らしい楽曲があることを知らなかった私を恥じました。
私は題にもあるとおり恋人と別れる50の方法が好きであります。 曲の流れのもって行き方がほんま渋い! イカしてますまじで。
あと私事ですがオザケンのある歌のリフを発見。 思わず(ここかぁ。こっからかあ。)と一人言いっちゃいました!! 私オザケンファンなのです(・ω・)/
ちなみにポールさん歌詞も最高に味わい深いです。
スティングの顔が時々うかぶのは私だけ?

とにかくポールサイモンさん! 素晴らしいミュージシャンにで会うと幸せです。
ポールサイモンさん(^-^)/ アディオスエルマノス とかほんまにすごい(@_@)




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

チロ♪
オザケンかぁ…最近何故か寝る前にコーネリアス?をきいてるよ(@_@)
そしてo整骨院ではただ今クラプトンGAN見よ、、、
昨日は忙しかったのに今日は暇だわ…
8d45abffb0 みのり || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集

▼ 無題

僕も今日コーネリアスを図書館で借りました。
図書館てタダで15枚も借りれるんよ。
草津はだけど。
実は初コーネリアスです。
土曜楽しみです。
がんばってねー。
553b15e3b1 ミック || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集

▼ 小山田さん

みのりさん(^-^)/ お疲れ様っす! いいよなぁ コーネリアスも! 今なんかまた新譜でてるの? ちょっと気になります フリッパーズって二人とも何故か動きが読めない。。。
990ea16115 よだ || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集

▼ ミックさん

草津の図書館かなりすごいですね! 西宮は一気に二枚までしか借りれなかったはず。(・ω・)/ お得すぎ! 土曜日は頑張ります!! ありがとうございます!
9b11f483d6 よだ || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集

▼ 無題

おつかれさんね
いい歌声を聴いてマイギターも喜んでおります
ポール・サイモンは琴線に触れる曲書くね

小沢健二のファースト今も大好きだよ
「天気読み」「天使たちのシーン」
この辺は不朽の名曲と思ってます
99be9726ca FUJIE || URL || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集

▼ FUJIEさん

今日はお疲れ様でした!
こちらこそまたギターに気持ちよくさせていただきました(^-^)/ ポールサイモンをどう表現したらいいか分からなかったけど、琴線に触れるといったらいいのですね! 本当にぴったりの言葉や思います!

まさに天気読み! 僕らが旅にでる理由とか。 好きです(・ω・)/ 今から聴きます 夜中オザケン。 夜オザします。
9b11f483c7 よだ || 2007年 10月 17日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim