忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日パーティーっていいですね 誕生日な上にさらにパーティー。 今日は音楽仲間ハッシーくんの誕生日パーティーに参加and歌いにいってまいりましたどす。

岡本にあるライブバーBornFreeにて。 ハッシーに3曲プレゼントとして歌わせてもらいました。
ハッシーおめでとう。 あなたのその健康体と優しい心にもおめでとう。

彼はピアノをひきます。歌います。 とてもがっちりした体で。そのギャップと人なつっこい笑顔が素敵だなぁといつも思ってる。
友達たちがたくさん来てて、またその友人と私が友人になって、 音楽は本当にいろんな輪が広がるね。 素敵だね(・ω・)/

今日は私の曲の、ナンバーワンとキスミーと大江橋を歌った。
我ながらいつもの反省。
ギター練習しょう。。。

写真はエレキとドラムと歌でやってた青年たち。 とこちらのも歌仲間のマッキーくん。 彼はどんどん素敵な男性の歌い手になってく。
なんか一緒に歌えたらいいなぁ。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お疲れ様でした♪

いやぁほんまに昨日は楽しかったです♪
ハッシーの人柄に皆集まっちゃう感じですよね(笑)
そんなハッシーのおかけでYODAさんに出会えるなんて!ハッシー様々(笑)
またちょくちょくお邪魔しますね♪

あきらでしたぁヾ(≧▽≦)〃
9b11f48526 あきら || 2007年 11月 09日 金曜日 || 編集

▼ あきらくんへ

こちらこそありがとうね!本当にハッシー様様(笑)です。
寒空の下ありがとうね。
風邪ひいてないかい??
これからもよろしくねん♪
577388f5c1 yoda || 2007年 11月 09日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim