忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ 以前から延び延びになっていた友人と呑みにいくことができました。 信条としてはいけるとこまでいく、呑めるとこまで呑む。という姿勢を貫くので、そのようにしました。


次の日猛烈な頭痛に襲われました。朝から晩まで続きました。
と同時にあぁもう若くないんだな。と感じました。ちょっと体調が不調だと、アルコールをやっつけられなくなってる自分に情けなさを感じます。(´Д`)


カメラなどで、自分自身をも納得させるぐらい、自分を美しくかつ、よく撮れる人はやはりそれはそれで一種の能力、特技だと自慢していいと思います。

印刷デザイン関係の友人によい写真を!送ってと言われ、トライしています。

撮れないのです。つくづくそちら方面の能力の低さがうかがえます。
友人、もう少し待ってて下さいm(_ _)m

食べ物の写真ならうまく撮れるし、美味しくいただけます(^^)
千疋屋のフルーツサンドです。 最強です。 美味しすぎました。食いしん坊バンザイ



PR

見つけた! というか昨日素敵な歌手に出会いました! SONGという番組だったかな? 石川セリさんでてた! はじめて聴いて一目惚れ かなりかわいい。 私のママぐらいの歳なのにかなりラブリー。 セリちゃんだいファンになりました!(思わずセリちゃんて呼びたくなるほど) 女と少女だ! 素敵! 旦那様のライブは以前拝見しました。この24日にも行かせてもらいますが。。

彼女のライブも生で見たい!!と意気込み、早速、八月の濡れた砂から今日入りました(^^ゞ

同世代ぐらいの方で、私は平山みきさん(写真の方です。ちゃっかり自分も写る)が大好きだったのですが、セリさんもかなりハマリそうな予感。。

いつか歌いたい(^^)
セリちゃんLove Youでございます^_^




リンクの欄に追加しました!

同い年ミュージシャンのシモムラソウシのブログ と われらがjanewayband のmyspaceが誕生しております。
どちらも素敵です!
訪れてみてください!
シモムラは飲んだらもっとおもしろい!


やっと!やっと!時間ができました。。。
そしてやっと!こさ、わたしが撮りためたmovieがアップできる。
感動(;。;)>  なにぶんこのご時世PCない環境な私ですので。。。
情けない。。

まずは、とりためたライブ画像をアップ!みんなに見てほしくてアップ!

パート1 ビートルズナイトでのjanewayさんのdizzy miss lizzy なにせ本場ギターを抱える彼は違う!
 
dizzy → http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=sSxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosq7NOmVVY2kkAMabQTiVlFQs&logoFlg=Y

パート2 that's alright です。 われらがtokkieさんの演奏。その場でポンと渡されたギターでのプレイ。。すげえ。

that's alright → http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVVY2kkZoB8WOkalFQs&logoFlg=Y


パート3 二人のセクスィーブルーズマンの演奏。 渋い男性方(*-*) 思わず。。。。

before you accuse me → http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=9jxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos77NOmVVY2ckeMDeVOhYlFQs&logoFlg=Y



今回はこのような感じで! またたくさん素敵なミュージシャンの方をアップアンドプッシュです。
自分もとれたら撮りたい。。。


ほぼ日が6/6本日10周年を迎えられたそうで。
ほぼ日信心的定期購読者(初級候補生)の私としては、何とも喜ばしい日であります。
考えてみると、私が女子高生だった時代より、ほぼ日は動き続けていたのだなぁ。と目頭が熱くなる思いです。
これからも、ほぼ日を応援・購読していこうと心に誓った今日です。

毎日、ほぼ日主催であるダーリン(イトイさん)のコラム(今日のダーリン)のありがたいお言葉を読み、脇にあるきまぐれカメらに
目を通して1日をスタートさせてます。 きまぐれカメラはダーリンと配偶者である女優の樋口可南子さんとワン(犬)さんを囲む日常のストーリーがつづられています。 ワンさん目線な所が素敵です。
そしてその素敵さを倍増させているのが、ダーリンと人間のおかあさんこと樋口さんです。
素敵です。 お二人はおそらく、今までに大変な努力と困難や苦労などを共に乗り越え、時を積み重ねられたことだと思われます。
今は、私の理想であり憧れの関係像になっております。
お二人からはとても温かい雰囲気が伝わってきます。

そういうダーリン達に出会えたことや、ことあるごとに、みうらじゅんさんにあれこれ訊きに行くところ、グレートフリーの方々の魂あふれる適当さ、E.YAZAWAさんのSHIGOTO論、カレー部との出会い、心が軽くなるような活躍されている方達の言葉。。
ちょっと勇気の足りない、夢ばかり見てる、こわがりの私は、ほぼ日に助けられてる事多いです。
今日のブログに残したくて書きました。










カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim