忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Brother~♪

私の兄さん達はとってもかっこよくて、とっても歌がうまい。
自慢の兄さんたち。アッキー兄とトッキー兄いつもありがとう(^ー^)

末っ子よだは完全にお兄ちゃん子です。






PR

炭だと思いますよ だいたい そうらしいです まんべんなく火が廻る感じで。
8月20日ライブを見に来て下さった皆様ありがとうございます 素敵な写真をまたアップさせてもらいます。
共演者の皆さんお疲れ様でした! そしてありがとうございました(^ー^)


ほんとにいい炭だわ~ 上がるわ~




以前からのお知らせよりライブします!海です!!2008年8月20日。
須磨海の家『ハレル茶屋』http://hareruchaya.info-now.jp/
14時~スタート。
無料(飲食別途)

須磨海岸にて
フリーダイヤル 0120-00-2500
JR須磨駅すぐ~ 
Over Thirty
14時~
ウナギ凪×ヨッピ×かっちゃん
15時~
mei
16時~
YOWHEY
17時~
JANEWAY〔これがヨダ参加バンド〕
18時から   

です!


お時間ありましたら是非よろしくお願いします!


写真は私の実家を眉山山頂から臨む。
ちょうど真ん中の河の辺りが私の家あたり。
ちょっと行くともう海なんす





甥っ子の翔を紹介です。 まだ五ヶ月だけどデカサは一歳なみ!?
です。 実家でお盆はずっと過ごした私。
赤ちゃんは見ていて飽きない。
たまに一人天井とかを見つめたりして、にやっと笑ったりするんだけど、それは天使が笑わせるらしいですね~

これは本当よく言われる話。
見えるだろうね。きっとあんなきれいな瞳なら。


私たち大人は見えなくなってかなり経つけど、気持ちは忘れてはいけないのでしょう。 見えないけど、信じる気持ち。
また赤ちゃんからも勉強した私です(^-^




帰らない~ あの日~ 毎日絵を描いた~ ♪


最初歌う時はだいたい寝られへん。。
こういう時は楽しんげに二匹のペンギンが海水浴してるところを想像する。
あなたとスプラッシュ。

GODIVAにはこんなに美味しいチョコレートドリンクがありました。。
本当に本当にチョコレートが美味しかった。

コールドストーンのショートケーキアイスクリームです。
本当に本当に歌ってました。


波の音が囁いてさらさ~♪

予告ですが、8月20日須磨海岸の海の家ハレル茶屋〔JR須磨駅降りてすぐ〕でライブすることになりました。
夕暮れの海で泳ぐ私です。。
詳細はライブ情報にて。

君と僕二十歳のころ 帰らないあの日~




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim