忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敵は今日の味方という言葉があるけど、なるほどなと。

昨日の私は今日の私ではもうないかもしれないし。 それなら昨日の私の味方は今日の私の味方とは限らない。

自己チュー的な考えですが、根が自己チューなのでなかなかこの歳でもなおならい(>_<)

こういうとこは昨日とも昨年とも変わらないのだけれど。。
タイトルをつければどうだろう。 変わってきていることがわかりやすい?


12月1日を知り過ごしたヨダと12月2日の約30分を知り、かつ12月1日も過ごしたヨダ。

あっ 確かに 違ってる(@▽@;)



PR

今やってる仕事って本当に毎回試合だね~ って。

思う。 試合って、試し合うんだけど、知合だし、識合です。 お互いをある意味知り合わないと、難しい。。

相手の事を知ろうとしなきゃ試合には勝てない。 ボコボコにされて家のベッドに倒れ込むみたいな結果になる。


祝杯はまだ遠いだろうなぁ。




判らん!さっぱり解らん。 途中からXファイルとかみたら全然わからんやん




でも、、ドキドキするんやん モルダー応援するやん。


みたいなライブを15日ハッピーローラにてお届けする予定です。 久々のライブです お時間ある方は是非! 今回はジェインウェイバンドでの出演です(^-^)


柿の葉寿しみたいなバンドやで~




女は50代までは若くいられて、60代までは綺麗でいられる。70代からは上品でいられる。と誰かが言ってました。
そういう時代だな~。と最近つくづく思います。

私の会社では女性は元気。私元気ない女だな~と最近反省気味(>_<)

冒頭の言葉に一つ付け加えるなら、30代からはビューティフルエイジ!!

写真は七変化という名前のお花。 女も。。。




なんか落ち込んだ時やすごくへこんだ時に思い浮かべる場所って皆それぞれあるんじゃないでしょうか??

私の思い浮かべる場所はHAWAIIかな。 子供の頃の思い出がいっぱい詰まった場所。皆が楽しかった時。

白けだした海岸。朝が来た時に、匂いだす甘い香り。週末のショッピングセンターや七色のかき氷。お祝いで食べた甘い甘いケーキ。ダウンタウンの近くまで冒険したこと。
夕暮れに濡れたサンダルの帰り道。


金木犀の香りに最近きゅーっとなります。 楽しいを思いだすだけで、私は前向きになれる。

楽しい思い出ってやっぱりいろんな場面で勇気づけられる(^ー^)


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim