忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここらでもいちど 一休み。

今回はパート3で、ちょっとオシャレな近代建物。

まず驚きのビル。銀座にゴザイマス、ニコラスGハイエックセンタービル。時計店が集まったビルなのですが、これが!これが、ある意味とても恐ろしいビル!
写真のように、展示が丸いショーケースにそれぞれのブランドごとに飾られてます。 例えばどこか一つを見るためにそのショーケースに足を踏み入れます。

(°o°;;あっ! と気付く時にはすでにオソシ! そのまま、そのブランドの売り場までアレ~~という間に連れて行かれるのです。

( ;_;)ノどうなってんの? と気付くと、なんとこのショーケース、実は一つ一つがエレベーターなのです。 まるで罠にはまった動物のごとく、網ならぬ箱に入れられ体ごと持っていかれます。写真のちょうど上あたりから店のフロアが始まります。上なんか見てないから気がつかなかった。


f^_^; ひっかかったのです。
高級時計店に連れていかれ、微妙な笑顔で店員さんの目をくぐりねけ、大人しく地上へ。 慣れたら素敵建築ですが、初めての方ははめられた感ん味わうこと間違いなし。 非常にオモロォーなので是非オススメ。

あとは、こちらも銀座のスワロフスキービルと噂の曲がったビル。本当にうね~って見えます。でもきっと中身はシャキッとしてるはず。。 そして、あの辺りはちょうど休日で歩行天になってたのですごかった。 外国か?と思うくらい日本人少ない。。 最近話題になってる中国のセレブの方々多かった(・o・)

もちろん非セレブなので、銀座ビル見学だけでしたが、お洒落という事に対しての妙な気構えも手伝い何倍もの体力を費やしました( ̄▽ ̄)とさ。



PR

ふー 一休み。の隙に私が見た東京を伝えなければなりません。 まず第二回の今回は古きよきビル。

まずは銀座にある奥野ビル。 これはかなり私の心の深いところを衝かれました。 イィッ! すごくイィ~!
(・o・)ノ つぅわけで、写真のビルでございます。 まるで、気分は昭和。 いやいやそれより前か!? エレベーターは憧れの手動式です。 自分でちゃんと、さくを閉めて、扉も閉めないと上には連れていってくれません。イケズではありません。その昔機械と人間は共有と共同作業を許し、いまよりちょっと近くにいたのです。 しかもフロアをしめすメーターも、もちろんあの量りの目盛りみたいなやつ。 アツイ(^^) ここはいろんな会社や事務所、個展などがぎっしり満室だった。 比較的小さな事務所が多かったけど、こんなビルなら毎日楽しいだろう。 立地も最高であります。
階段の薄暗さと微妙な物悲しさ。むきだしの内装。まさに映画のワンシーンみたいでした。

もう一枚は、言わずと知れた日銀。 今旬でございます。 近くにお金の博物館みたいなのがあった。 やっぱり昔からこの手の建物は市民が入りづらい雰囲気にしてるのね。。 昼間なのにかなりこわかった。 ですが素晴らしい建築物。
古い建物はナゼカぐっときます。




5/31のライブ画像です。
(携帯よりの変換の為、一部画像が乱れる部分が多々あります。ご了承下さい)
SET LIST
1.I'm just a woman
2.No No Baby
3.You  sing with tokkie
4.デイジー   sing with janeway
5.No.1
6.Home カバー from ドッチー・ラインハルト 
 
画像は最後の曲Home
顔が真っ白なのが私ヨダです。 しっ 白い。。。 精進します。
よりよい画像を目指します。。。

ギター・janeway   tokkie  ボーカル yoda

home part1 (english) →
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=aAxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosY7NOmVVY2ckdKg.44L/lFQs&logoFlg=Y

home part 2 (keare ham ) →
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=O1xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosM7NOmVVY2ckDogaPTnblFQs&logoFlg=Y

ライブ! ラララ ライブ♪
31日のライブに来て下さった皆様、遠い所来て下さった優しきお兄様方、かわいい女性! 本当にありがとうございました(^∀^)ノ
嬉しすぎて、テンションあがりまくりでした! ライブが楽しいと心から感じさせてもらえました!心より感謝です! 本当にありがとうございました(^ー^)
しばらく私自身ライブはありませんが、このテンションでいろんな事に突っ走りますので、これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

メンバーのジェインウェイさん、tokkieさん本当に本当にお疲れ様でした! やはり彼等は素晴らしい! 兄貴!胸かりさせてもらいました!ありがとうございました(^ー^)

共演ミュージシャンの女性の方々もありがとうございました! りんごちゃん、ちひろちゃん、マツオカっち! また是非やりましょう!

そしてそしてハッピーローラのなっちゃん、MARUさん! いつもありがとう!
BIG KISSES TO YOU!

このライブの模様は後日アップします!!

AAAHH~ Talking with  ma men! 

AT First ...walking is the right ....

so ,anyway,This Scene is the after rehear talking! (sorry,,,,,, my  English is poor)
with janeway and tokkie!
Big kansha! to them .

and , HE said "COME TO MY SHOW!" , "The shooting?"

secne from sannomiya underground floor → http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=O1xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosM7NOmVUY5bkfpacYOiWlFQs&logoFlg=Y

I 'm sorry ,this picture contains a little distored part .....

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim