忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17日のライブに来てくれた カメチャン! ありがとう(^∀^)ノ うれしかった!
セットリスト
1 No No Baby
2 Come back to me3 Love has no pride
4 SouL mate
5 うそ
6 live on earth

でした。 最後におまけで、time After time でした。
かなり個性がそれぞれ違った3女性の歌楽しんでいただけたと思います(^∀^)ノ
みなさんお疲れ様でした! そしてありがとうございました!
次回は31日ハッピーローラ! これは絶対必見!! ほんまにね。

写真はおばあちゃんの家で、田舎名物の田楽を焼くテキヤのネエチャんこと私。 とりためた写真を意味なく公開します。 もう一枚はおばあちゃんの仕事場。もう四十年近くも動いてるミシン。 八十になるおばあちゃんは今も現役。近くのおばあちゃんたちを集めて、ハンドバックの部品を製作している。 私はまだきちんと歌いはじめて五年も満たない。





PR

最近まじでやばいなと思う時がある。 なんかフラって心が離れちゃう感覚。

本当にこの感覚ヤバイ(>_<) ちゃんと戻したい。

最近私の周りの人達のなかで、すごい無神経な対応になっちゃったりした場合になったことがある。
本当にごめんなさいという気持ちです。申し訳ないです。

自分でも気がつくんだけどちょっとの余裕も持ててない自分。 人の痛みを見てみぬふりしてる自分。
人間てやっぱ基本一人だし、それぞれ自分の事で精一杯。とは思うんだけど、やはり配慮とか思いやりなくしたくないなぁ。とあらためて思ってる。

なんか心情吐露的ですが、思いやり忘れてた私。こんな事書いてる時点が弱さだな。

まず自分からどうにかしないとな。(^-^
気持ちに四つ葉と余裕を持ちたい。




いるものなのですね。 ギターをいただきました。 〔買った時二万円ぐらいやけど、弾くんやったらあげる。処分に困ってた〕とオカンの従兄弟の兄ちゃんがくれた。
家族全員誰も彼がギタリストだったとは知らなかったらしい。。
今実家にアリマス。次回持ち帰る予定。ほこりまみれだったけど。 使えるのかな。






ライブします。
これからある2つのライブは是非どちらかでもお時間あれば来て頂きたいです。
本当に楽しい時間を作るので! 
本当にお時間あえば必ずお越し下さい!

5月17日〔土曜〕20時スタート 新開地1番星食堂にて チャージ千円 ドリンク別でライブです! ヨダソロです。 是非お越し下さい!
1番星食堂→http://x68.peps.jp/ohoshiichiban/
湊川公園駅すぐミナエンタウン2階です!
あともう一発!
5月31日(土曜) チャージなしで神戸ハッピーローラにてガールズでェー に参加です。19時スタートの予定。 この日は、ジェインウェイさんとtokKieさんと一緒にジェインウェイバンドとして出演。
ヨダの最愛の兄さん達とのライブ! 是非お時間ある方は来て下さい!
ハッピーローラ →  http://happylaura.nobody.jp/

二会場とも場所わからないという方は御一報下さい!
ご案内いたします!よろしくお願いします(^∀^)ノ

we gonna fun! big kisses to you!



かなり久しぶりの日記になる。
先月からしばらくあいてしまった。

その間にうれしい事・悲しい事がほとんど同時におこった。
でもきっとそんなものなんだろうと今は思う。

先月、こちらに一人で来て十年程の間、忙しい両親に変わり父親がわりをしてくれた叔父が亡くなった。
仕事のこと・家のこと・悩み事・彼氏のことなど、たくさん相談をした。
そしてたくさん応援をくれた。
気づけば、たくさん助けてくれて、たくさん私を愛してくれた人だった。
そして何より、無条件で私を受け入れてくれた一人だった。
その存在の大きさに日々気づいている。 わたしの叔父であり父だった。

ここ何週間か、目の前に起こった事実をなかなか理解できず私は沈んだ。
遺体と何日かすごし、その体に触れても認識はぼんやりしたまま。 若干今もそうだが。
一年間の闘病は、彼や周りを苦しませたけど、終わりは静かだった。

生きていればいつかは会える。 その気になれば何度でも、拒まれようが、困難があろうが、会える可能性がある。  亡くなればどうだろうか。  肉体には会えないのである。 事実をしっかりとつきつけられた。
臨終の何週間か私は彼に会いに行けない状態が続いた。
その間も私の名前を呼んでいたと聞いた。 その時に間に合わなかった。 
心に残っている。 今も悔やむ。もう遅いが悔やむ。
人が離れた人の名前を呼ぶとはどういう事か。
見過ごしてしてはいけない大切なことだと知った。

しばらくは、残り続けその後も消してきえない。 まだ心は理解には追いついていないけど、
私たちは、たくさんの思いや出来事、物事などをきちんと理解し、整理して、それぞれの場所にしまったり
、置いたり、残したり、持っていったりしないといけない。進めていかないといけない。
私なりの一歩として、わたしの日記に記録し、再開しようと思った。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim