忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日はすき焼きの日です はい(・o・)ノ 違います が、すき焼きを先輩の家にてごちそうになりました( ̄▽ ̄) 先輩ありがとうございました!リンクの10月生まれのドイ先輩とFUJIEさん、ミック〔ニック〕さん、ふじこさんありがとうございました!

場所を提供してくださったドイ先輩。 私が18の頃からの先輩で来年くると本当に十年来の先輩です。 いろいろと迷惑をかけてしまい、甘えてしまう事も多い私ですが、これからもよろしくお願いします。この場をかりて改めて♪

肉は美味しいです。やはりすき焼きは王様です。 シャーデー風にいうと、yourSUKIYAKI is KING です。今BGMで頭の中流れてます。
そしてみんなで食べるのが、美味しいのですね。
一人でご飯食べるのが多いとやはり、改めてその良さってわかります。 一人で食べるのが悪いわけじゃないです。二人三人と増えていけば、なんか多分かなり楽しさ倍増なんですね。 そして友人たちとなら私はなお最高です。
すき焼き本当に美味しかったです(^-^)/つまり美味しく、楽しかったのです。 そして時間を忘れて、本当に時計を置き忘れてしまった私。アホですみません。本当迷惑かけます。すみません先輩m(_ _)m

ふと思いついたけど、これがさらに、一人二人と増えて十人以上で一つの鍋やすき焼きとかやったらオモロイんでしょう( ̄▽ ̄) 物凄い肉食べられへんとか、ある人はえのき最後までありつけんとか、一回炊いただけで、終わるとか。なんかオモロォーな化学反応がおこるんやろうなぁ。

十人一すき焼き。 ちょっとやってみたい。 しかも全然知らん人とか初対面の人とかその中にポツポツとはいってたら。。。 う~ おもしろそうです(≧□≦) 人間の方もすき焼き状態とか。
夢が広がった私です。 本当に美味しかったです。 画像をアップします。 食べる担当ですみません(≧□≦)

ごちそうさまでした!





PR

めっちゃライブあります。
まず3/2 新開地VOICEです。
出演は女子率高いです。
お雛様イベントです!
スタートはおそらく19~20時の間です。
お時間ありましたら是非お越し下さい!

3/3はハッピーローラにてライブ。
シモムラソウシさんの定期イベントに出演させていただきます!
チャージ500円 19時半スタートです。
遊びにお越し下さい(^O^)/

最後は、3/14 のホワイトデーライブイン一番星です。
マシュマロを狙います。
時間などは追記します。


書いてみましたが、巡業週間だ!
聖地を其々巡業します。 巡業スタイル巡業プレイです。

よろしくお願いします!


大阪に長くいたりすると県外の私も大阪人に近付く。


・ 関西弁になじむ ・ 関西弁でものを考えるようになる
・ 梅田では赤信号よりカウトダウンの方を信じる
・ 上司とお笑いのことで口論になりかける
・ 東京を必要以上にオシャレだと感じる
・ 東京をちょっとだけ目の敵にする ・ 阪急電車を好きになる。もしくは日本一の電車だと思う。
・ やたら遅く歩く人間に苛立ちを覚える
・ 焼肉たむらに行きたがる

等いろいろありますね。 いろいろ 淀屋橋あたりに郷愁を感じたりもします。

この橋を渡り約十年前私はやってきたのだ。




実は以外と音楽と反比例な人は、これを見てくれている(幸運にも)音楽人の中にもいるかも。

私生活とか仕事で上手くいってない時にかぎって、自分でも「えぇやん~。この曲えぇやん」とニヤニヤしてしまう程の歌ができるのです。
基本、歌うのも好きですが、その前段階の曲作りが大好きな私。 曲が出来上がるともはや満足な感じになる。
じゃあ、生活うまくいかんほうがえぇのかぁ! それやったら曲作り楽しなるやん(・◇・)

あっ あかん あかんΣ( ̄□ ̄; まんまとハメられるとこやった。
大人やから、ちゃんとせなあかん

でも、適当がいいなぁ 適度で適温で

写真のマッコリが呑みたいなぁ

ていうか、マッコリになりたいなぁ






私の大好きな星野道夫さんが撮影したシロクマたちとマリリン。

ふとおもった。シロだ。ホワイトだ。 彼や彼女たちは実にニュートラルカラーだった。 マリリンのイメージも白やベージュ。

これかぁ 発見。

中央のお祈りしてるみたいなクマの写真が1番好きだ。

何かを静かに祈ってるみたい。






カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim