忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、無性に呼ばれているのだ。。 この土地に。 ずっと昔から映画で見て憧れていた土地が、最近やっとこの辺りの事だったと分かったのだ。。

ルーマニア(・◇・) ルーマニア( ;_;)ノ ルーマニアァォ~(・o・)ノ うぉー!
と深夜に変なテンションの私。

最近この名前のつく本を読みあさりはじめてます。 まず身近なとこから。。
最近、靖国で話題の第七芸術劇場へも足を運びたい私。 見れるうちにいろんなものを見ておこうと思うのです(^^)

顔の半分をテカらせながら一人ハイテンションガールな私。。

うぉ~~(・◇・)



PR

撃つべし!!




まだまだいろんな音楽を聴いたことない私。
最近出会ったのは、ドイツのロマの血をひく女性ドッチー・ラインハルト〔ジャンゴ・ラインハルトの親戚!〕と先輩より教えていただいたカーティス・メイフィールド。

両音楽とも心の奥底からわきあがってきている音楽。
おしあがるように、飽和してにじみでる。。。
すごく染み入る音楽です。

写真はイメージキャラクターである、あきやまクン。 感性が湧き出てる。 すばらしい女性ベーシストが描いた。




初めて先輩にきのした連れていってもらいました。 おいしかったo(≧∀≦)o
もともと肉好きの私。 食べた食べた。 そのために昼ご飯をちょっと少なめにするような人間です。
テツナベにお肉やホルモンなどと野菜をこんもりいれてグツグツと煮込めば出来上がりです(・o・)ノ ほらもうヨダレでしょ。 甘くてこくのあるだしが本当に美味しいのです( ̄▽ ̄) 喰った~ 食った~。 あ~食ったね。 食らったね! ドイ先輩ありがとうございました(ノ><)ノ これからは間違いなくきのしたファンです。
何故写真がないかというと、携帯の電源が切れたから。。。でもうまいもんはうまい。

そのあとカラオケ大熱唱。 井上さんからウルフルズ、ヒッキーからフィフィまで大合唱でした。
食べて呑んで歌ってと私が大好きな行為を満喫させていただいたフライデーナイト本当に先輩ありがとうございました(^∀^)ノ

見てまいりました。
最近宣伝しまくっているマイブルーベリーナイツ。
いわずと知れたウォン・カー・ウェイ監督最新作です。

撮り方がやはり、きれい。カット割など。
音楽が良い。
ジュード・ロウにフォーリンラブ。

以上の三点がぐっときました。
あとは、関係の終わった一組のカップルの話もぐっときました。
主な男優さんがジュードさんとデイヴィットさん二人でしたが、この二人がよかった。
ノラジョーンズの映画か?と最初は思ったけど、この二男優の映画だったのでは?
みんな主人公で脇役でした。

ジュードさんの魅力がすごく伝わった。
30すぎて男性になりつつあるといったような、でもまだ!といったようななんとも言えないセクシー
と脆さ。  まっとうな考えのできる男の魅力をみせつけられた。。
でもどこか動物的である。でも本当にまっとうなんです。

命短し恋せよ乙女。。 
なんでしょう。 ジュードといるときのカットのノラさんは本当にかわいかった。
やはり女は好きな男と一緒にいて、そして愛されているという事が必要なんでしょう。
たまに恋している女の子で、私からみてもかわいくて抱きしめたくなる!みたいな子います。
素敵な恋をするべきでしょう。
彼と一緒にいる時の自分を愛せたら、また素敵なんでしょう。
結局は自分次第。
だからほんとうはyour blueberry なんだけど my blueberry なのかな?
と、余談ではありますが、私はそう感じました。
そして、ジュード・ロウさんにフォーリンラヴなワケでございます。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim