忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 http://happylaura.nobody.jp/

『チョコもってこん会!ライブ
サブタイトル(チョコ持ってきて下さい!ライブ)
秋山伸彦 時里泰弘 yoda、TFG
19:00頃~

上記の内容にて2/14のバレンタインデーライブ参加させていただきます。
場所はハッピーローラです。
男性女性もチョコ有りマス。
今回リンクのTFGさんに参加していただくことになりました!
お時間ありましたら是非ともお越し下さい!

ちなみに一番上のURLはハッピーローラのHPです。
よろしくお願いいたします!

欄外情報→3/2(日)にも新開地ライブバー;ボイスにてライブさせていただきます。
        こちらはお雛様です。
        おだいり様お越し下さい***
        
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

きてみました。まじできてみました。

ちなみに俺は一番星でバレンタインライブです。

ほぼ日、おもしろいよねぇ~。
577443e8a6 シモムラソウシ || 2008年 02月 13日 水曜日 || 編集

▼ シモヤン

遊びにきてくれてありがとう(^∀^)ノ 14日はお互い楽しみませう(・o・)ノ セウセウ!
ほぼ日の素晴らしさを日々噛み締めておる私です。 美味しいコロッケマップが気になる。 コロッケ大好きっ娘です。
990ea161cc よだ || 2008年 02月 13日 水曜日 || 編集

▼ 残念。。。

バレンタインデーはバイトってました。。
チョコ食べたい。自分で買うか(´・ω・`)
ってか全然ヨダさんのライブにいけず残念すぎなあきらです(´;ω;`)ヨダさんの歌とお喋りでデトックスしなきゃなのにw
懲りずにライブ情報をアップし続けて下さいね!いつか必ずやお邪魔したい。
あぁ18日19時からハッピーローラーさんでまたまた誕生日ライブです!一応ご報告ヾ(・ω・*)ノ ♪
54988e0f20 あきら || 2008年 02月 15日 金曜日 || 編集

▼ あきらくん

ありがとう!デトックスって。。でもそれは必要なことだよね~(・o・)ノまた来てね(^∀^)ノフラット遊びに来る感じでね! ライヴ楽しんでね!
990ea161cf よだ || 2008年 02月 15日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim