忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじめな面さげてこんな事いうわけじゃあないですが、

ちょっと感じたことフリーに書きます。 フリーダム!

昔、テレビドラマの主人公が、こんな名セリフを言ってたのを今朝ふと思いだしたのです。

「そこに愛はあるのかい?」

一瞬、頭に思い浮かんでどきっとしてた。。。(しかも画つきでね。ロンゲでね)

                       

その頃、小僧だった私は(といっても今もたいがいやけど)、このセリフをネタにして遊んでたな。 あんちゃん! ごめん。わてがあほやったんどす。 ほんまにごめんなさい。

と今は深く頭を下げるばかり。。

ものっそ本質的で大事なことさらっと言うてはったな。

と今朝、野菜ジュース飲んで出社前に、一人反省会。


やばいな。まじで。と最近思ってます。

果たしてこの言葉をふまえてここまでこれたのか? これからいけるのか? これは疑問。

私の場合、これからはこの言葉を問いかけながら、生きていかないと多分だめだろうな。と思った。

愛情、愛着なんてものじゃなく、ただ愛一文字。

やばいな。 こりゃ。 本気で探して、求めて、悩んでいかんときっと一生見つからないし、何とか生活はしていくんやけど、それなりに。か続かないか。。 うーーん。
それなりにが悪いわけじゃないけど、わだかりを持ったまま続けてはいけないな。 
しかも人に対しても失礼なことなんだろうな。。(たくさんそんな事したなぁと反省)

甘ったれの私ですが、心にはだんだんと決めてかないとねん♪
今は正直問いかけできてないし。ぼんやりしちゃってるし。。



だから、エバーラスティングやロングランってすごいんやね。

同義語は愛なのかしらん。 と思うぐらい!
やはりイーグルスは愛の名の下に!!?

かっこいい。 チョーかっこよすぎる。 ストーンズは? スプリングスティーンは?

ポリスは? ツェッペリンは? クラプトンは?
 やっぱすげえ! この一言だ。

ちょっと前まで、「再結成なんやぁ。」とか「がんばるなぁ。」とかぐらいの感想の私。

ほんまにすみません!! 先輩ほんますんません!堪忍しとくれやす!


これからいろんな事起こるんだろうな。とか起こしていくんだろうなぁとか。

その度に、胸に問いかけ続けたいのは、やはりこの言葉。

「愛はあるのかい?」

(あぁっ。文の結び方が90年代っぽい。。。(@_@)恥っ。) 

 

 

 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

なつかしいなー!心にダムはあるのかい?
29fc57e9cd みのり || 2008年 01月 24日 木曜日 || 編集

▼ うわぁ~

本文の文字がおおきくなってるよぉ~!
9365003621 じぇいんうぇい || URL || 2008年 01月 24日 木曜日 || 編集

▼ そのセリフは

第二章のときの決めセリフやった? そんな私も今ではチイ兄ちゃんのファンです。
990ea161c9 よだ || 2008年 01月 25日 金曜日 || 編集

▼ 字を

大きくする魔法を体得しました こんなこともできるんです(笑)
990ea161d8 よだ || 2008年 01月 25日 金曜日 || 編集

▼ 遅くなりましたが・・・。

YODAさんのブログで自分のライブを宣伝をするなんてもっての他なのですが!!!
いやそんな気もサラサラ無いけども。
今回のライブにはお客様が多数来られるらしく、でかでかと宣伝すると溢れてしまうと言われたので、コメントにて失礼します・・。ごめんなさい。
コメントシークレットとかできるかなぁと思ったけど無理っぽいですねぇ。。
http://happylaura.nobody.jp/page8.html
神戸北野ハッピーローラーにて
ハッシーのお友達の誕生日お祝いライブに参加させて貰ってます。
19時より~
ワンドリンクです。
あきらの出番は19時15~30分ぐらいかなぁ。こんな感じです!
54988e0f29 あきら || 2008年 01月 26日 土曜日 || 編集

▼ うはぁ。。

コーラスサークルの練習が真逆の大阪方面になってしまい・・・。結局行けずでした。。
行きたかったなぁ。。
会って言うつもりやったのですが・・。
誕生日おめでとうございます!
54988e0f29 あきら || 2008年 01月 27日 日曜日 || 編集

▼ アキラくん

告知ありがとう! そしてお祝いメッセージもありがとう! 29日はやはりちょっとそちらへは迎えないですが、応援してるよ(^O^)/ 楽しんでね! また誘って下さい! ありがとう~!
990ea161cc よだ || 2008年 01月 27日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim