忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月26日誕生日ライブしました! まず企画してくださったジェインウェイさん、一番星食堂のまことマスター本当にありがとうございました! 最高の1日になりました!対ばんと素晴らしいボーカリストのみなみな様! 本当にお疲れ様でした! 非常に魂のこもった素晴らしい音楽が集まった1日でもあり、その魂をプレゼントとして頂いた1日でした。

何かを一生懸命することや力を傾けるものがあり、それを真摯に音にのせる。そんなミュージシャンばかりでした。 その事の素晴らしさにもう一度気づかされた1日でした!
本当にありがとうございました! 一緒に音楽したバンドメンバーのジェインウェイさん、陽太さん、トッキーさん、きよこ画伯。 本当にありがとう! 私の大好きなミュージシャンです。
写真は用意してくださったケーキ!! 本当に美味しかった(^-^)/ きよこ画伯が描いたライブの告知黒板の前で、27歳の私。にやついてるのはいいことがあった後のため。むふふ。
みんなでバースデーソングを歌いました(・ω・)/
ありがとう~(*^o^*)

最後に見に来てくれたしょうこちゃん、ボイスのめぐさん、けいさんありがとうございます(^O^)/

Big kisses to you!










PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おたんじょうび

おめでとさんでしたぁ~!
9a7328f4a3 じぇいんうぇい || URL || 2008年 01月 27日 日曜日 || 編集

▼ (^-^)/

ありがとうございました! (^O^)/ そしてお疲れ様でした!
990ea161b1 よだ || 2008年 01月 27日 日曜日 || 編集

▼ 続・おたんじょうび

おめでとさん!&お疲れ様!
YODAさまにとって素晴らしい27年目でありますように。
9b2a79997a tokkie || 2008年 01月 28日 月曜日 || 編集

▼ ワォ(^O^)/

トッキーさん! ありがとうございます(^O^) そしてお疲れ様でした! これからもこんな私ですがよろしくお願いします('-^*)/
990ea161d2 よだ || 2008年 01月 28日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim