忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すると効率があがり成功すると何かの本に書いてあるみたいなので、私の最近今日までの行動を箇条書きにすることにする。

まず先週から ・会社の配置換え (結局今週末までかかり、いかに今まであったものを変えることが精神的にも体力的にも奪われることを実感)
あんまり大賛成はなかったが思いきってやってみるといい感じになった。 まずやってみることだと思った。

・鍋をした。(最近また仲良くさせてもらってるリンクのドイさんとフジエさん、ミックさん・ふじこ先輩。)
先輩たちの優しい人柄がにじみ出たあったかい気持ちになった鍋。 久しぶりに腹からわらった。 ありがとうございました。

・前後したけど大阪ヨーロッパ映画祭に今年も行った。 (日本以外やよく知られているアメリカ以外のヨーロッパの国。複雑な今の現状を知った。イタリア女性の仕事がないから日本に来ている。というコメントがすごく印象に残った。)

・コーラス参加しているバンドの全体練習。(ただごめんなさい。もっと練習します)

・バンド仲間トッキーさんのライブにいく。 (塚本ハウリンバーにて。私がまた一緒に歌を歌いたいと思う相手。尊敬している歌い手。一緒に一度歌ったアップオンザルーフの心地よさが忘れられない。)

・本日、京都国際会館にて京都議定書10年目の記念シンポジウムに参加。(ゲストは坂本龍一さんと加藤登紀子さん。お二人の音楽を生で聞く前に、お二人の環境へ向けての話を生で感じることが出来て本当に嬉しかった。次回は音楽を聞きたい)
最後の項目についてはまた明日書きたい。いろいろ思うことがあったシンポジウムだったので。


箇条書きにすると確かに分かりやすい。
本当にやりたいことやらせてもらってるな。と再確認。
引き締めなおしてまた生きます。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ なんぞや?

このあいだは翌日仕事にもかかわらず
ご苦労様でした~
明け方私のいびきで起きたんではないでしょうか?
見送ることも出来ず申し訳ない・・

シンポジウムやフォーラムっていったい
なんぞや??
言葉の響きだけで
インテリジェンスな匂いがしてきます。
553ab6b905 ミック || 2007年 12月 01日 土曜日 || 編集

▼ 無題

鍋、楽しかったなー。
体調はどないや?  次に会うのは来年かな?
まあまた、はしゃごう。ムックも一緒に
99ad0c42b7 ドイ/BASS || 2007年 12月 03日 月曜日 || 編集

▼ ミックへ

こちらこそ!ありがとうございました!
まさかあんな美味しい鯛がいただけるとは。。。
ありがとうございました!

京都議定書に関する誰でもが参加できる講演があったのです!
インテリジェンスとは程遠い私ですよ!
577388f5c1 yoda || 2007年 12月 03日 月曜日 || 編集

▼ ドイさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
昨日はちょっとダウンでした。
行きたかったのですが、体がついていかなかった。。。 情けない私です。
よる年波に勝てる体が欲しい。。
また食べましょう!!!
577388f5c1 yoda || 2007年 12月 03日 月曜日 || 編集

▼ 無題

遅ればせながら、ドイ邸ではありがと~。
今また思い出し笑いが…。
いろんな名言が生まれたなぁ。
990ea13e2c ふじこ || 2007年 12月 03日 月曜日 || 編集

▼ お疲れ様で~す

ふじこさん生まれましたね(笑) 名言が! 本当に楽しかったです(^-^)/ あの日あの時あの場所でしか生まれない言葉があるって気づかされました! 名言は突然に。。。
9b11f483d3 よだ || 2007年 12月 03日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim