忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog更新コース(°o°;; 年とって疲れすぎたら寝られへんてほんまです。

変なテンションコース! そうそう今欲しいのはこんなアバンギャルドな画像!何回みても怖いわ。これは革新派のすることやわ。

今欲しいのはジャルジャルのコント。みたいなノリ。


ずっと言うてた。 悪い。から良い。へは、体のブロックの入れ替えで何とかなるって。 ずっと言うてた。

たまにあのノリが怖いけど。



ペンギンもジャルジャルも好きです。

あっリンク増えました! 我らがジェインウェイバンドの闘将 ジェインウェイさんの僕のスタイリストです。








PR

眠れなくて 夏の夜というのはよくもワルクモ胸騒ぎがあります。

最近すごくいいなぁと思う日本人の方の歌を聞くことにします。


芯のある、優しい女性なんだろうと今は思います 憧れです。

一青窈さん つないで手


CHARAさん jUNIOR SWEET


歌詞とメロディがはまってきれい。


~今を生きるため負けない のこの言葉の率直さ

と あたし以外は何もないんだから の素直さ


見落としがちで、なかなか出ないかな。。 強いが欲しい今日この頃。




普段位置的には東側に生息し、業務を遂行している私ですが、三年目ともなるとやはり!西側もうろつきたくなるのです。 だいたい人間のサイクル的に3年迎えると、とにかく行きたいのです!!


憧れの西側へ。

御堂筋を真ん中とみると、堺筋本町側か四ツ橋側か。


私は四ツ橋側って、すごくディープや思う。堺筋も捨て難いけど、最近御堂筋西側の船場~本町~淀屋橋間に無性に魅力を感じてます。

この間はかなりアツイ。飲み屋・メシ屋・喫茶店と 新旧が仲良く肩組んで息づいてます。建物好きの私としては、かなりアガリます
御堂筋からは一本入るべきだと、なんやったらそこからまた路地一本二本侵入すべきやと、3ネンメで感じてます。


調査開始です(☆_☆)




やっとこさ 以前から延び延びになっていた友人と呑みにいくことができました。 信条としてはいけるとこまでいく、呑めるとこまで呑む。という姿勢を貫くので、そのようにしました。


次の日猛烈な頭痛に襲われました。朝から晩まで続きました。
と同時にあぁもう若くないんだな。と感じました。ちょっと体調が不調だと、アルコールをやっつけられなくなってる自分に情けなさを感じます。(´Д`)


カメラなどで、自分自身をも納得させるぐらい、自分を美しくかつ、よく撮れる人はやはりそれはそれで一種の能力、特技だと自慢していいと思います。

印刷デザイン関係の友人によい写真を!送ってと言われ、トライしています。

撮れないのです。つくづくそちら方面の能力の低さがうかがえます。
友人、もう少し待ってて下さいm(_ _)m

食べ物の写真ならうまく撮れるし、美味しくいただけます(^^)
千疋屋のフルーツサンドです。 最強です。 美味しすぎました。食いしん坊バンザイ




見つけた! というか昨日素敵な歌手に出会いました! SONGという番組だったかな? 石川セリさんでてた! はじめて聴いて一目惚れ かなりかわいい。 私のママぐらいの歳なのにかなりラブリー。 セリちゃんだいファンになりました!(思わずセリちゃんて呼びたくなるほど) 女と少女だ! 素敵! 旦那様のライブは以前拝見しました。この24日にも行かせてもらいますが。。

彼女のライブも生で見たい!!と意気込み、早速、八月の濡れた砂から今日入りました(^^ゞ

同世代ぐらいの方で、私は平山みきさん(写真の方です。ちゃっかり自分も写る)が大好きだったのですが、セリさんもかなりハマリそうな予感。。

いつか歌いたい(^^)
セリちゃんLove Youでございます^_^




カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

(06/22)

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim