忍者ブログ

LA ISRA YODITA

20070929ブログ開設以降のyodaの日常とライブ情報。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進むのさ。 土曜は同年代ミュージシャン、シモムラソウシと素敵な仲間たち(これまた同年代)のイベントを見てきました。

よかった。 等身大の同年代たちを見て、すごくうれしくもあり、時に今の自分の位置を見直した。
普段私は同年代と接する機会は少ない。職場と家の往復。 今自分はやはり彼らと同じ時代に産声をあげて、同じ時間の流れを共有してきたんだなと改めて感じた。
みんな一つの事に向かって一生懸命で、それをお互いが認めあい切磋琢磨する。
素晴らしい関係性に拍手。

自分の向かう道にもっと真摯に行かないとね。 みんなに教えられました。

そのあと、一緒に行ってた友人とどろ焼きを食べた。 そのボリュームに自分がもう若くないことを実感。 いやはや( ̄▽ ̄) これも時の流れなのね。

そして、その後きれ~に、熱だして日曜日はぶっ倒れていた私。 軽く40度近くはでただろう。 はんぱない体の痛さと頭痛。
昔はそのぐらいの熱でもへらへらと笑って、ふらふらと歩きまわり母親を「この子、ほんまへんな子やな~。40度もあるのに笑ってるで。気味悪いわ」と怖がらせた私。

もうそんな力もなくただぶっ倒れるだけである。

だが、持ち前の明るさと気合いで復活を手に入れた私である。
若さの次はやはり気力だ。
写真のまるっこいのは新種のアルマジロではありません。
例のどろ焼きさんです。 おいしいです。 確かナンプウという店。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ご来場御礼!

土曜はどうもアリガト!(ミスターロボット)

おかげさまで楽しい夜でした!

あとA人顔とか言ってゴメンナサイ!笑
5773b161a5 シモムラ(ソ) || 2008年 04月 08日 火曜日 || 編集

▼ シモムラ(ソ)の方さん

楽しかったで~ 新感覚のライブで~ ストーリータッチだったとわ 私生活でも婚約を願う。 A人顔て。。それをいうならIの方では。。 まぁ人生も一種のステージなのでそういう配役もあるだろう(^^)
990ea161c3 よだ || 2008年 04月 08日 火曜日 || 編集

▼ 無題

ライブはお世話になりました!!!ほんますみませんでした!!出世するを静かに待ちわびていてください。。。

今度は単品で頼まなきゃですね★どろ焼き!!

ほんとにステキな時間を過ごせてラッキー☆ガールでした♪♪♪人知れずまたフラフラとライブに行くかもしれませんw
28932a91db Haaaaaaaco! || 2008年 04月 08日 火曜日 || 編集

▼ こちらこそ

ありがとう(^∀^)ノ 楽しかったなり~ 次回は26日だねん。 楽しみにしております! うまいもん食べようぜ!! そしてライブもイコウゼ!
990ea161d2 よだ || 2008年 04月 09日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/10 tokkie]
[03/09 よだ]
[03/09 あきらっち]
[03/08 あきら]
[03/02 よだ]

最新TB

プロフィール

HN:
yoda
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/01/26
自己紹介:
Hola!関西で会社員と唄をやっているyodaです。 日々MY進中!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(09/30)
(10/02)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) yoda. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim